Top >  自己啓発 新ブログオープン!

自己啓発 新ブログオープン!

自己啓発と自己実現のブログが念願のオープン!

今日ようやくMTがきれいにインストール完了したのでさっそくテンプレート入れ替えて新しくブログをオープンしました~(喜)

やっぱり新しいブログは気分一新で気持ちがいいね~♪

しかもずっと前からオープンしたいと思っていた自己啓発と自己実現をテーマにしたサイトだからね~
嬉しいな~今まではライブドアブログだったんだけど、いろいろとコテコテと付け加えているうちにサーバーが重くなっちゃったから(汗)


気分一新まったく新しいブログでこれからまた作っていこうと思う。

まだ誰にも知られてないこのブログが誰かの人生を変えるきっかけになればすごく嬉しい。

これからしばらくは人知れずあれこれと気づいたことや、人に伝えていきたいことをしたためていこうかな・・・

トップページ  |  次の記事 自己啓発サイトを立ち上げた理由  > 


カテゴリー