Top >  自己啓発サイトを立ち上げた理由

自己啓発サイトを立ち上げた理由

自己啓発サイトはたくさんあるけど僕が目指したのは日常的な出来事の中から学ぶべきことを伝えていきたいな~と思ったんだよね。


自己啓発というとそれだけで洗脳とか、目標とか、ポジティブ思考とか堅苦しくて難しいことばっかりのような気がして敬遠されがちなんだけど、しっかりと自分の人間性を高める為の一つの概念であるということを理解すると本当に趣味みたいになってくるんだよね。

自分が成長することが楽しくてしょうがなくなってくるの。

だから僕が伝えていくのは自己啓発サイトらしからぬ、自己啓発サイトにしたいな~と思う。

日常の普通にある、誰でも経験するような出来事の中から気づきや、学びを提供していきます

 <  前の記事 自己啓発 新ブログオープン!  |  トップページ  |  次の記事 自己啓発とは  > 


カテゴリー